妊娠出産育児記録

転勤族妻の妊娠出産育児記録です。2年ほど前からの書き溜めを少しずつ更新しています!

貧血治療

薬が合わないのでひたすら腕から注入!

 

濃い~~~赤黒い液体を注入です。

 

今まで点滴しかした事なかったんですが

 

注射もあるんですね。

 

時短でいいですがある意味時短じゃない事実。

 

 

私の腕の血管は細くて動きます。

 

さらに増量したせいで肉の中に埋蔵中。

 

看護師泣かせの腕です。

 

と言っても地元の私の大好きな看護師さんは失敗した事ないので

 

若い看護師さんは失敗するかもしれないけど

 

ベテランの看護師さんは大丈夫だろうと思っていました。

 

 

 

ところが初日採血と失敗を含め両腕で数本打たれちゃいました。

 

でも若い一生懸命な看護士さんだったので

 

むしろ気にしないでもらいたいくらいでした。

 

でも私が甘かったんです。

 

なめてました。

 

 

20160513