妊娠出産育児記録

転勤族妻の妊娠出産育児記録です。2年ほど前からの書き溜めを少しずつ更新しています!

妊娠に至るまで④

減量ウォーキングを開始してしばらくして

 

あれ?生理来ない

 

いつもは生理周期±2日の誤差の範囲で来るんですが

 

3日、4日、5日経過し

 

え?いやいやそんな1回目でそれはないよねとか夫と言いながら

 

6日目に妊娠検査薬を買いに行きました。

 

気になって6日目の夜に実施。

 

 

 

 

夫に一緒にせーので見ようと言われてました。

 

判定が出るまで1分かかるとの事なのでわかったーと

 

トイレに入りました。

 

 

 

トイレ出た瞬間夫に謝りました。

 

ご、ごめん・・

 

検査中に判定もう出てて見ちゃった。

 

 

 

えっ?!えっ?!夫焦る。

 

初検査薬だったのでどんなもんか分からないままやってたんですが

 

途中でズビシィーーーーっと濃く陽性反応

 

あ・・もう出てるとビックリしました。

 

 

 

まぁ病院でちゃんと調べるまでぬか喜びしちゃダメだよね、と

 

夫婦ともに割と冷静に。

 

 

そして始まる転勤族の病院探し!

 

 

 

20160513