妊娠出産育児記録

転勤族妻の妊娠出産育児記録です。2年ほど前からの書き溜めを少しずつ更新しています!

トツキトウカ?

よくネットでは○w△dと言った風に書かれていますね。

 

あれ妊娠前はほんと意味不明でした!

 

そして妊娠が分かるころには既に妊娠2か月だって事も初めて知りました。

 

予想してたよりも出産予定日が【すぐそこ】なんですよ!

 

いやすぐそこではないです盛りましたゴメンナサイ。

 

実質8か月くらいで生まれる気分です。

 

 

 

 

 

 

今でも何週何日かはアプリで見て確認しています。

 

なんとなく分かったけど説明できる程理解してないんですよね~。

 

今ってほんと便利ですね。

 

色んなアプリがあるんです。

 

今、赤ちゃんはどこが成長してるのかとか

 

どんな風なのかって教えてくれるアプリもあります。

 

 

 

まだまだちっちゃいのであまり実感はないんですけど

 

2度目の検診で心音を聞かせてもらった時は

 

すっごいな~~~~~~~~~~とただただビックリ。

 

自分の股・・いやお腹からドッコドッコ聞こえるんですよ~♪

 

これですこーし実感わいたかなと思います。

 

動画と心音をUSBに入れてもらえました。

 

子供が大きくなって見せたらどう思うんだろう?

 

その頃USBまだある・・よね?